サワッディーカァー(^人^)
皆さん、こんにちは!
昨年の12月3日にブログ更新してから約2ヶ月半ぶりの更新になります。
実は最後にブログ更新した数日後に子どもが生まれました!!
予定日よりも約1ヶ月早い出産となり、
想像していた展開とは全く違う形での出産となったので色々と不安もあったけど・・
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれて本当に良かった。
ここにきてほんの少しだけ子育てに余裕が生まれたのでブログで報告しよう!という気になりました。
いや〜、子育てって想像以上に大変。。笑
3時間置きの授乳タイムに追われ、自分の体の回復に要する時間も必要やったものでブログを書く余裕は時間的にも気持ち的にもさらさらなかった・・汗
今は日本に長期一時帰国中ですが、春頃にウド男さんと新しく家族の一員となったウド助(♂)とともに心機一転バンコクでの生活を始める予定です!
しばらく育児ネタになりそう・・かつ不定期のブログ更新!となりますが、
引き続きウド子ブログをよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♪
ウド子
↓↓↓ポチッと一押し応援よろしくお願いします♪